こんにちは。弁護士の浅見隆行です。
日本証券業協会にて、協会員向けに「顧客情報管理講座 顧客情報の管理スキルの向上及び
アクシデント発生時の対処機能の強化について」と題する講座(録画)を実施しました。
日証協の協会員(証券会社)の従業員に向けて、同協会の自主規制規則の内容を解説したものです。
協会員向け研修情報誌「研修Newsletter」に講座の案内とインタビューが掲載されています。
こんにちは。弁護士の浅見隆行です。
日本証券業協会にて、協会員向けに「顧客情報管理講座 顧客情報の管理スキルの向上及び
アクシデント発生時の対処機能の強化について」と題する講座(録画)を実施しました。
日証協の協会員(証券会社)の従業員に向けて、同協会の自主規制規則の内容を解説したものです。
協会員向け研修情報誌「研修Newsletter」に講座の案内とインタビューが掲載されています。